いせ志穂 トップページへトピックス一覧

 青山駅に賛成

この事業は私が青山住民になった昭和30年のことで、ほんとうにようやく…という思いです。
青山新駅をぜひ早く設置してほしい。
早期建設を望みます。
青山新駅の早期設置を希望します
銀河鉄道青山新駅設置実現
一日も早く実現できるように希望する。
ぜひ、青山新駅をつくってほしい。
青山新駅はぜひ欲しいと思います。朝の渋滞がかなり緩和されると思います。
早めの着工、早めの実現を祈っています。がんばってください。
10 青山新駅を是非設置してほしい。
11 早期完成を望みます
12 何回か立ち消えになった青山新駅なので、ぜひ作ってほしい。そして、いつまでも話し合いばかりしないで、「作る」と決めて、いつ、どこに、どのようにという動きになってほしい。話が出て、10年も5年も先までぐずぐずしているのなら意味がない。
13 かなりいぜんから「青山駅」の話題があると聞くが、早く実現して欲しい。(議論の段階は終わったと思うが)
14 1日も早く銀河鉄道青山新駅設置の実行をしていただきたい。
15 青山新駅は地域住民の長年の願いであったにもかかわらず、JR時代に実現できなかったのは残念である。IGRでは早期に実現してほしい。
16 青山に駅ができたらぜったい利用する!!
17 一日も早く取りかかってほしい。これから少しでも、青山の発展につながることを思って、頑張っていけると思いますので。いろいろ大変でしょうが、頑張ってお願いいたします。
18 青山新駅は1日も早く設置して欲しい。特に雪や雨の日は館坂交差点まで渋滞するので、時間に正確な電車を利用したい。
19 高校生の子どもがおりますが、厨川駅を利用しています。ベルフ青山の近くに住んでいますので駅が遠くて不便を感じております。近くに駅ができるとこれから高校に通う人や通勤する人など、いろいろな人が便利になっていくと思います。厨川駅の改札口に不便を感じています。
20 とくに冬場の交通を考えるとバスはあてにならず、駅までタクシーを頼んだり、ひどいときは歩いていったりと大変な思いをしています。その点電車になると、その心配がなくなるのでぜひ実現するよう期待しています。
21 青山新駅は作ってほしいと思っている。冬期間は、バスが時間でうごけないのて゛とても不便である。冬期間、とても寒いのにふぶきの中、歩いて内丸方面まで通勤している。とても不便です。
22 道路や線路の高さ等以前より考案があったものでした。当時、機関区助役の叔父はぽんとおりて青山町に来ました。今まで立ち遅れていたことが実現できることを本当にうれしく思います。
23 館坂まで冬期にはバスに乗ると歩くより遅いので青山町踏切に駅ができることを希望します。
24 館坂交差点の朝のラッシュがひどすぎる。遅刻するのではないかとひやひやするので1日も早い新駅設置を望む。
25 前九年には大きい商店もなく毎日の買い物にも不便を感じております。車を運転できるうちはなんとかなるかもしれませんが運転しない人で高齢化が進み毎日の買い物に不便を感じてる人たちが多くいらっしゃいますのでぜひゾーンバス運行を計画中とか、早い実施を希望します。尚、新駅の実施も楽しみにお待ちしております。夢に終わらないように大変でしょうけれれどもよろしくお願い申し上げます。
26 ぜひ青山駅は設置してほしい。
もどる


いせ志穂 トップページへトピックス一覧